

子バニの友達

なんだか、ルーカスは今日はいいことがある予感?尻尾ぴーん!
0610①

今日は、バーニーズ(3ヶ月)の兄妹のエレーナちゃんとアイガー君が、我が家に遊びにくれたのです。
お昼は何とか晴れてくれたのでよかったです。といっても、3頭はまだ家の中でしか遊べないんですけどね。
0610②

3頭で家の中をぐるぐる追いかけっこして、大活躍していました。
ルーカスはいつもリランが面倒を見てくれていますが、同じくらいの子犬と遊ぶことはあまりないので、とても楽しそうでした。
0610③

ママに抱っこされる、小犬達。遊びに来て頂いて、ありがとうございました。
0610④2

この記事へのコメント

時間が経つのを忘れて、長居してしまいましたm(。。)m - エレーナ母 - 2012年06月11日 10:16:04

楽しかったです〜。
うちに連れてきて以来、月齢の近い子と一度も
遊んでいませんでしたから、エレーナもスゴく楽しかったみたいです。
昨夜は楽しい夢見てるみたいに、手足動かしながら、寝ていました。
ありがとうございました。
ルーカスくん、綿菓子のようなふわふわ感がたまりません。
バニ以上に動くぬいぐるみですね。それも、くたくた系のぬいぐるみv-238

- ライまま - 2012年06月11日 14:34:17

せっかくなのに・・・店番で行けなかったv-406

子犬達よかったね~同じ位の子と遊ぶのが
一番楽しいもんね!
会いたかったよ~

楽しすぎました! - アイガー母 - 2012年06月11日 21:10:22

昨日は本当に本当にありがとうございました~!
いやー子犬のパワーはすごいんだ、と改めて知りました。
アイガーも本当に楽しかったみたい&疲れたみたいで、
今朝もほとんど動かずv-393
また近いうちに是非寄らせてくださいv-410

ルーカス君の成長をひそかに楽しみにしていまーすv-344

トラックバック

URL :

プロフィール

らいりらるーママ

Author:らいりらるーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
