

言い間違い

ライナス・リラン・ルーカス、、、ライカス・リラン・ルーナス・・・
悩み抜いて付けた名前なのに、とっさに呼ぶと結構呼び間違えちゃうんですよね。

0607.jpg

ルーカスが、ぐっすり眠てくれるようになったので、犬たちもぐっすり眠れています。
0607③

日に日に大きくなっている、ルーカスです。
0607②

この記事へのコメント

れろれろば~ - エレーナ母 - 2012年06月08日 09:36:05

わかります。私なんか口に出した後も
ちゃんと呼んだつもり満々で…。
家族に注意されて、ありっ!?

多頭飼いならなおのことだと思います。
ら、り、るv-238 うふふ、
まだ「れ」と「ろ」が、残ってますね。v-221

- ライまま - 2012年06月08日 13:34:03

ぶぶぶ、あたしなんて人間の娘とワンコの息子のそれも性別も見た目も違うのに
間違えるわ(爆)
これは歳のせいか???

- ウースケ - 2012年06月10日 02:46:21

e-68ぬいぐるみから 進化していく 写真

 とっても カワユス~~

- バニバニ - 2012年06月17日 22:52:50

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪可愛い♪

トラックバック

URL :

プロフィール

らいりらるーママ

Author:らいりらるーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
