

今日は予防注射の日でした

ルーカスは生まれて2回目の予防注射です。
いつも家では、がうがう遊んでいるのに、とても緊張してました。
でも、注射しても泣かなかったからおりこうだったね。体重は9.2kgで、順調に大きくなってるみたい。
ママの抱っこも大変。
予防注射

家に戻ってからは、みんなで仲良く晩御飯を食べて、ぐっすり寝ました。
みんなで仲良く

この記事へのコメント

- けい タン - 2012年06月03日 22:42:27

オッ~。9.2kg順調に大きくなってる。
ママさんが小さく見えてましゅ~。

母親のメアーちゃんがデッカイ方だからルーカスくん大きくなりそう~~~
抱っこも今の内だよ^^
かわいいでしゅ~~~v-10

- ライまま - 2012年06月04日 00:12:17

来た時の倍になったのね~
丈夫に元気に育つんだぞ!!!

おおきくな〜れ。 - エレーナ母 - 2012年06月04日 08:57:48

うふふ〜っv-238  エレーナは64日で8.6kgでした。
スタートはあまり変わらなくても、ルーカスくんはどんどん大きくなるんでしょうね〜。
1ヶ月の差も、すぐに追いつかれちゃうでしょうね。楽しみですe-266
どんどん大きくな〜れ。
3匹並んでごはん。かわいくてたまりません。e-349

トラックバック

URL :

プロフィール

らいりらるーママ

Author:らいりらるーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
