

初めてのお出かけ

今日のルーカスは、シャンプーをしてもらって、初めて車でのお出かけです。口の周りはすぐにがびがびになっちゃうからね。
最初はちょっと緊張気味だったけど、、、
車の中①


すぐにいつもの笑顔です。
車の中


行き先は、、、、
ライパパ(本人の許可はもらってます。)。いつもお忙しいので、こちらからお仕事中のお店にお邪魔しちゃいました。
ルーカスは尻尾をぶんぶん振って、喜んでました。
らいぱぱ


最近、ライナスとリランは仲良しで、息もぴったり。
二人組


明日は、ルーカスの予防注射に行ってきます。




この記事へのコメント

- ウースケ - 2012年06月03日 00:05:24

ルーカスくんは おめめが まんまるなんですねぇ。。

 v-28

- ライまま - 2012年06月03日 01:13:38

今日は来てくれてありがとうv-238
出かけてて会えなかったのが残念・・・昨日会ってるけどねwww
またすぐに会いに行くよんv-237

- ライぱぱ - 2012年06月03日 01:27:16

どもm(__)m。。
今日はお店に立ち寄ってくれてアリガトさんでした。
ふわふわルーカス可愛いかった~。。。
もっとゆっくりモフモフしたかったけど、、それはまたの機会にって事で。。
ヨロスクです(^o^)丿。。。

ルーカスくん、かっこいい! - エレーナ母 - 2012年06月03日 11:15:46

黒い方から撮ると、ルーカスくん精悍ですね〜。
白い方からだとほわほわ感漂ってるけど。e-265
お兄ちゃん、お姉ちゃんのなんとおりこうさんなこと。
是非、エレーナの教育、お願いしたいです。e-346

トラックバック

URL :

プロフィール

らいりらるーママ

Author:らいりらるーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
