

ルーカスがお兄ちゃんになりました

本日オールドの赤ちゃんが我が家に参りました。
名前はレリンと申します。宜しくお願いします。
2014年4月26日生まれの女の子です。
おトイレもちゃんとできて、とても良い子です。
20140614_2.jpg
20140614_3.jpg

早速、ルーカスは追いかけまわして、いいお兄ちゃんをやってます。
20140614_1.jpg


この記事へのコメント

- Cookieママ - 2014年06月21日 10:14:10

わ~~い、やってきたのですね(*^_^*)

レリンちゃん、可愛笑顔が最高 ~~v-343
ルーカスくん、ちゃんと おにいちゃんやってるんですね すご~い

3枚目の写真で、大きさが解りますねこの差に思わず「にんまり」しちゃいます
でも、もう大きくなっているのでは・・・i-278
1週間で1キロ増えますからねi-199

早く会いたいわぁ~~v-10

Re: タイトルなし - らいりらるーママ - 2014年06月22日 07:49:40

コメントありがとうございます。
家の中が犬だらけでとても賑やかになりましたよ。
我が家に来てまだ1週間ですが、すっかりなれて走り回ってます。

- ライまま - 2014年06月23日 12:54:57

会いに行ってもいい?
かわいいな~~

で、ロ〇〇チャンが揃うのはいつだ???www

- うーすけ - 2014年06月25日 23:59:50

パピー とっても カワイイね!

>お姉ちゃんのリランの遊んでるおもちゃが欲しいレリンちゃん…

Re: タイトルなし - らいりらるーママ - 2014年06月26日 10:25:42

この前はライ君と遊びに来てくれてありがとうございました。
レリンもすっかりライ君のことを好きになったみたい。また、来てね。

Re: タイトルなし - らいりらるーママ - 2014年06月26日 10:26:35

うーすけさん、コメントありがとうございます。
レリンはどんどん大きくなって、抱っこが大変です。

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:らいりらるーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
