

ご飯ですよ~

フードの袋を誇らしげに運んでます。

[広告] VPS



ご飯を食べた後は、リランとルーカスはサンドイッチになってお休み中。
0612.jpg


この記事へのコメント

- ☆ジャスティン☆ - 2012年06月13日 14:09:34

ルーカス君かわいすぎる~~

動画がもっと見たいです(●^o^●)

- ウースケ - 2012年06月14日 02:29:33

シープドックだから お仕事大好きなのかもぉ~ 
  カワイイ~e-51

リランちゃんが、びびってる~ - エレーナ母 - 2012年06月14日 06:55:44

ルーカスくん、大物を狙いましたね。動作が可愛いよぉ〜。
そばを通ったとき、リランちゃんが、飛び上がって避けて「マジ…?」って驚いてましたね~。

- けい タン - 2012年06月29日 03:34:30

動画を何回見てもメチャー可愛い~~~
ルーカスくん、お兄ちゃんらしくなってるネ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

らいりらるーママ

Author:らいりらるーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
