

ベルに改名しました

レリンと名付けていましたが、リランとレリンの響きが近いみたいでお互いに反応してしまので、レリンを”ベル”に改名いたしました。
これからよろしくお願いします。

さて、ベルが我が家に来て2週間が経ち、じょじょに先住犬も家族として認めてくれたみたい。
ライナスも最初は近寄ると嫌がってたけど、ようやく攻略!
20140702_1.jpg
20140702_2.jpg

ルーカスも早々と攻略して、ルーカスに馬乗りになったりして遊んでます
20140702_4.jpg
ルーカスも同じテンションで遊べるみたいで、痛くしないように遊んでくれます。逆に、ベルに噛まれて怒ってるけど。
20140702_3.jpg
プロフィール

らいりらるーママ

Author:らいりらるーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
