

ようやく秋になりました

ようやくエアコンも付けないで過ごせる時期になってきました。
皆さんご無沙汰しております。

20120926_1.jpg

ライナスはといえば相変わらずのマイペースで、元気いっぱいのルーカスには我関せず。。。

リランとウッドデッキも使って、追いかけっこできるようになりました!でもまだ蚊がたくさんいるから、気をつけないとね。
20120926_2.jpg

お散歩の写真もなかなかないんですけど、たくさんお散歩した後は、まったりモード。すぐにハイパーになっちゃいますけど、、、でも皆の元気が一番!
20120926_3.jpg

ルーカス5ヶ月になりました

ライナス・リラン・ルーカスは毎日元気です。

20120901①

20120901②

今日は、ルーカスがシャンプーに行ってきました。バブルバスに入って、きれいきれいです。たくさん、汚れが落ちたみたい
20120901③

5ヶ月になって、ようやく前髪も結べるようになってきました。意外と目が大きい。
20120901④

プロフィール

らいりらるーママ

Author:らいりらるーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
