

食後のデザート

ただいま、我が家のリフォーム中で、業者さんと打ち合わせをしたり、作業を見届けたりで、なかなかブログの更新ができてません、、、
リフォームが完成したら、ブログを再開しますので、暫しお待ち下さい。7月半ば頃を目指して・・・

最近は、食事の後は、みんな仲良くデザート(牛皮)を食べてます。
食後のデザート


ご飯ですよ~

フードの袋を誇らしげに運んでます。

[広告] VPS



ご飯を食べた後は、リランとルーカスはサンドイッチになってお休み中。
0612.jpg

子バニの友達

なんだか、ルーカスは今日はいいことがある予感?尻尾ぴーん!
0610①

今日は、バーニーズ(3ヶ月)の兄妹のエレーナちゃんとアイガー君が、我が家に遊びにくれたのです。
お昼は何とか晴れてくれたのでよかったです。といっても、3頭はまだ家の中でしか遊べないんですけどね。
0610②

3頭で家の中をぐるぐる追いかけっこして、大活躍していました。
ルーカスはいつもリランが面倒を見てくれていますが、同じくらいの子犬と遊ぶことはあまりないので、とても楽しそうでした。
0610③

ママに抱っこされる、小犬達。遊びに来て頂いて、ありがとうございました。
0610④2

言い間違い

ライナス・リラン・ルーカス、、、ライカス・リラン・ルーナス・・・
悩み抜いて付けた名前なのに、とっさに呼ぶと結構呼び間違えちゃうんですよね。

0607.jpg

ルーカスが、ぐっすり眠てくれるようになったので、犬たちもぐっすり眠れています。
0607③

日に日に大きくなっている、ルーカスです。
0607②

横浜からのお客様

今日はバーニーズのROY君とゴールデンのShellyちゃんが遊びに来てくれました。
ママやお姉ちゃんにもふもふしてもらって、幸せいっぱいのルーカスでした。

ロイ君ママ

RIMG0742.jpg

RIMG0736.jpg

また、遊んでくださいね。

ライナスは、ゴールデンの女の子にいつもは夢中なのに、今日は洗面所でこんな顔。ママは、どんなに大変なことになるかと思ってたのに、、、おかげでゆっくりおしゃべり出来たけど。

DVC00799.jpg

今日は予防注射の日でした

ルーカスは生まれて2回目の予防注射です。
いつも家では、がうがう遊んでいるのに、とても緊張してました。
でも、注射しても泣かなかったからおりこうだったね。体重は9.2kgで、順調に大きくなってるみたい。
ママの抱っこも大変。
予防注射

家に戻ってからは、みんなで仲良く晩御飯を食べて、ぐっすり寝ました。
みんなで仲良く

初めてのお出かけ

今日のルーカスは、シャンプーをしてもらって、初めて車でのお出かけです。口の周りはすぐにがびがびになっちゃうからね。
最初はちょっと緊張気味だったけど、、、
車の中①


すぐにいつもの笑顔です。
車の中


行き先は、、、、
ライパパ(本人の許可はもらってます。)。いつもお忙しいので、こちらからお仕事中のお店にお邪魔しちゃいました。
ルーカスは尻尾をぶんぶん振って、喜んでました。
らいぱぱ


最近、ライナスとリランは仲良しで、息もぴったり。
二人組


明日は、ルーカスの予防注射に行ってきます。



プロフィール

Author:らいりらるーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
